見出し画像

「男性ブランコ」平井派?浦井派?

巷では、「男性ブランコ」の平井派か、浦井派か、
きのたけ論争を彷彿させる勢いで盛り上がっているそう。
※異論は認める。

かくいう私も、平井から入り~の、現在ではもっぱら浦井派です。
それはもう、毎晩「浦井の羊」を聴かないと眠れないほどの浦井ジャンキーなのであります。
ちなみに、うちの妹は平井派一直線です。

「男性ブランコ」さん、決して俗に言うイケメンでは無い。※各所 ごめん!

平井さんはキリっとした顔立ちで、ニッチな層のハートには刺さりそうな顔面である。

対する浦井さんは、日本国民の成人男性全員のちょうど真ん中みたいな顔なのである。
もしくは、その辺の旦那あつめて総数で割ったみたいな顔なのである。

しかし、そんな顔がなんとも可愛くて、
私の心臓を握りつぶすほどの力で鷲掴みなのです。

男性人気はもちろん高いのだろうけど、
女性人気が高い事に関しては、私にしてみれば、
首がもげるほど頷けるのだ。

なぜなら、「男性ブランコ」のお二人は
優しそう。
誠実そう。
害がなさそう。
清潔感がある。
不快感がない。
穏やかに過ごせそう。
※お笑いの才能がすごいとかは一旦置いておく
※実際、本人らがそうかどうかは不明です。憶測です。

婚活女性はぜひ「男性ブランコ」みたいな男性を
射程圏内にいれてください!
地味顔でも、少し立ち止まってみれば
心臓を鷲掴みされるかもよ!

婚活男性はぜひ「男性ブランコ」(上記)を
見習ってください!
地味顔だけど、テレビでスタイリングされてる服装とかきっと参考になるよ!

ここで、一つテクを伝授。
「タイプの芸能人は男性ブランコの○○さん」って言っとけば
男性はハードル乗り越えて来やすいと思うよ♪
※○○は平井・浦井どちらでも可

異論は認める。

さて、こんな時間なので(1:50)
いい加減、浦井さんがプラモデル作ってる動画消して寝よ。
おやすみなさ~い。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?