見出し画像

初めての親戚と娘の旅行(準備編)

率直なところは、あ~めんどくさい!!笑

0歳の娘を連れ、片道3時間(渋滞してたらもっと?)の車移動。
娘のために準備する物の多さ、
もしも、、と予想して準備しておく物の幅広さ、
そして、自分の母親(娘から見たら祖母)が娘のお世話をすることを
楽しみにしていること。
とにかく、お風呂に入れたいらしい。

ホテルの大浴場に連れてくつもりらしいが、妻のやりづらさと
男の私が立ち会えない場で介入できないことを考えると
部屋風呂でいいのにな~と思ってしまう。

あ~楽しみより、めんどくさい。
これも親孝行というやつなのだろうか、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?