見出し画像

8/4の運勢 占い好き、人見知り、恋愛したい、仕事より恋愛の人にしか当たらない占い

こんにちは、詳細を話す占い師コタです。

私の占いは少々特殊でして、イメージした対象を占います。

逆に言えば、イメージができなければ占いはできません。

十二星座占いは有名ですけど、「十二星座のイメージって何?」って感じです笑(調べればあるのでしょうけど)。


ゆえに、私がふと思い浮かんだ人物像に対してのみ当たる占いを公開したいと思います。



今回は、8/4の恋愛運と仕事運です。


まず私の占いには、総合運というものがありません。

その人の人生にとって仕事よりも恋愛重視なら、仕事がどんなに良くても恋愛が悪ければ総合運は低くなりますし、逆もまた然り。

人によって総合運の中身が変わってしまうため、私の占いに総合運という概念はありません。

そして金運も、仕事や買い物(自制問題)、株運用など人によって軸が異なるのでやりません。



今回は、

・占い好きの女性

・人見知りな性格

・恋愛したい人(現在彼氏がいない)

・仕事なんてどうでもいいから、とにかく恋愛!

このような人物を対象に占います。

実際がどうとかではなく、自身がそう思っているのなら対象に当てはまります。


画像1

左が恋愛運、右が仕事運です。


・8/4の恋愛運
意中の相手がいるのであれば、進展はないが安定した状態。
平和な気持ちで彼と過ごせます。

意中の人がいない場合、この日にいいなと思える人と出会ったあなたは、小さな進展があります。

どちらにしても大きな進展はありませんが、落ち着いた小さな幸せが感じられる1日です。

イメージとしては、特に悪いことは起きないけど、何もない日常(不変)の幸せを楽しもうということです。


・アルカナの解説【ワンドの4 正位置】
遠くで幸せな人を眺めている、そんな人の気持ちです。
遠くの人々はあなたを迎え入れようと手を振っているので、未来に希望を感じる、または良い未来に進展することを暗示しています。

幸せな人を前に何かの感情を抱くのではなく、幸せムードの中にいることで、穏やかかつ小休止している自分がイメージできるカードです。

キーワードは、『安定』『平和』『小休止』『のどかな時間』『幸福感』です。



・8/4の仕事運
前向きに取り組めるような、将来へのチャンスや成功への予感を感じます。
最近の仕事が不調だった人は特に、明るい状況への変化が期待できるでしょう。

新企画や新事業の着手の可能性がある人は、ぜひその道を選んでください。
ただし、成功までの道は決して短いものではありません。
長期を覚悟して積極的な姿勢で始めることで、良い未来に繋がります。

転職を検討している人は、最先端の技術を用いているIT系であればコンタクトをとってみるといいかもしれません。

また、水商売や芸能活動に従事している人は、特に良い結果が期待できます。


・アルカナの解説【星の正位置】
大アルカナなので、8/4は恋愛よりも仕事が中心となる1日になるでしょう。

月のアルカナは夜ゆえに悪い印象を持つカードですが、星のアルカナは暗さを感じさせない輝きがたくさんあります。

また、水は生命の源という意味を持つため、創造性に富んでいることを暗示しています。

キーワードは、『想像力(アイデア力)』『希望(期待)』『明るい予感(兆し)』『スター性』『成功(実現)』です。

過程から成功へ着地するのではなく、着手することが成功への道、または一つの成功であるというイメージです。



総合(考察)
対象者が仕事よりも恋愛の人なのに、仕事メインの内容です。

実はこのような対象者の時、同じような結果が頻繁に表れます。

人の運って何かが悪い時、別の何かが良くなることは珍しくありません。

仕事に打ち込むことで、将来の恋愛に繋がることすらあります。

まずは恋愛のことは一旦置いておき、仕事に集中(注目)してみましょう。

1日としては非常に良い日ですので、仕事関係で何か行動してみると将来に繋がります。


ちなみに、例えば小説や漫画の応募を考えている人は、8/4に応募してみてください。

結果は8/4に出なくとも、8/4の運気の影響を受けます。

結果発表の日の運勢が悪いと外しますが、期待値は高まるでしょう。





いかがでしたか?

占い結果とは、高確率の未来です。

家に引きこもっていれば何も起きません。

もしくは仕事がお休みでも不変でしょうし、ルート営業だけの1日であっても占い結果のような良い未来には繋がりません。

しかし、たまたま新企画の参加タイミングだったり、何か挑戦しようと考えていた芸能活動従事者だったりしたら、高確率で当たります。


恋愛は積極的に動く日ではないので、余計なことをしなければ小さな幸せを感じられるはずです。



参考にできる人は参考にして、そうでない人は何もない1日なのだと捉えてください。

悪いことはおきないので、それが分かるだけでも、1日だけなのですから充分な未来だと思いますよ。




・私を占って欲しい!

・こんな人物像を占って欲しい!

ご応募お待ちしております。
人物像は4つの要素でお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?