見出し画像

私は“わたし”と結婚したかったんだ。

去年ずっとノートをしてきて、“今ここ”と結婚出来たと思った。それがワンネス体験なんだろうね。

だけど、本当は私は“わたし”と結婚したかったんだろう。大好きな彼と恋を越えて結婚したかったのは、その意識の現れだった。



女性性である感情・心に1年間ガッツリ寄り添って癒やされたから、やっとここに来ることが出来た。

自分の行動や決断という男性性の間違いに寄り添える励ませる自分に辿り着けたから、ようやく本丸に着手できる。そういう感覚。

このパワフルな自分の女性性(感情・心)と、パワフルな自分の男性性(行動・決断)を統合させる事が出来れば、やりたい事は何でも出来るんだろうなって気がしてる。


もう、人と比べない。

私はこのやり方しか出来ない。


大好きな私を最高に幸せに出来るのは、わたしであって欲しいし、わたししかいない。



彼に幸せにしてほしかったとずっと思ってた。普通にそう思ってた。


でも、この地点まで来たら完全に違った。

私が幸せにして欲しかった相手は、わたしだった。

わかって欲しかったのも、許して欲しかったのも、愛して欲しかったのも、寄り添って欲しかったのも、ただ見守って欲しかったのも、それは全部わたしだった。



気付いてくれて、ありがとう。

ここまで来てくれて、ありがとう。

ありがとう、私💐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?