見出し画像

【23/10】X(旧Twitter)でいいねがいっぱい付いたWebデザインランキング、7選。

では、早速。


第1位『積奏バターサンド』さん

とにかくバランスがすごいです。
デザイナーさんは天性のバランス感覚の持ち主なのではと思いましたね。

第2位『チーズころん by BAKE CHEESE TART』さん

サイトを開いてローディングから「わ、かわいい。」となりました。
カタチとポコポコが絶妙です。

第3位『SCREAM ICE CREAM | クラフトアイスクリーム』さん

口です。
口が開いていて『SCREAM ICE CREAM』、このシンプルな動きが秀逸です。
ファーストビューで「おー」ってなりました。

第4位『brim over wedding』さん

やさしいイラストだー。
配色と余白のバランスも素敵です。

第5位『Aubloom オーブルーム – RAWSILK SHAMPOO ローシルクシャンプー』さん

立体感が素敵です。
写真を撮るの楽しかっただろうな、って思いました。
丁寧とこだわりが詰まったデザインです。

第6位『金平堂(KONPEIDOU)』さん

動きが秀逸です。
動画を見ているかのような構成、シンプル感、素晴らしいです。

第7位『PACE(ペース)| LUCUA osaka(ルクア大阪)』さん

くるくるくるー、さささー、ペンの動きがあることでなんか楽しい。
マイペース感がすごく出ていて、勉強になりました。

調査期間とコメント

今回はバランス感覚が素敵なサイトが多かったですね。
デザインってバランス大事ですよね。
のんびり展覧会に行きたいなと思いました。

調査期間:2023年10月1日~10月31日のポスト(ツイート)
調査ツイート数:60ポスト(ツイート)くらい
調査した日:2023年11月29日13時頃、すっかり寒くなりました。

2023年11月29日13時時点での調査になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?