見出し画像

【23/07】Twitterでいいねがいっぱい付いたWebデザインランキング、7選。

では、早速。


第1位『GABURI ピーチ フラペチーノ』さん

なんと2カ月連続でスタバさんのLPが1位です。
なんともすごいですね。

第2位『MELTY MAGIC | メルティマジック』さん

ページトップの動きが素敵です。
まさにメルティマジックって感じです。

第3位『ノー・レーズン・サンドイッチ|(NO) RAISIN SANDWICH』さん

とにかくスクロールするのが楽しみなサイトです。
「わー」って言ったあとにもう一度「わー」って言いました。

第4位『BBQ&Co | 株式会社バーベキューアンドコー』さん

余白と画像(写真)の出方が秀逸です。
ととととととーって感じの出方が心地よいですね。

第5位『Japan by Van』さん

キャンピングカー欲しいなーってなります。
なんともおしゃれな空間です。

第6位『ムードペアリングティー | YOU IN(ユーイン)』さん

サイトを開いて「あー、かわいいー」ってなりました。
デザイナーさんは配色の天才だなとそっと思いました。

第7位『KOYO BASE』さん

やさしい、とってもやさしいです。
個人的にとても好きです。
わ、ラインの魔術師が現れた、ってひそかに思いました。

調査期間とコメント

偶然なのか必然なのか、1位、2位と配色がやさしいピンクです。
たしかにやさしいピンクは目が行きますよね。
今回の調査もとても有意義でした。

調査期間:2023年7月1日~7月31日のツイート
調査ツイート数:60ツイートくらい
調査した日:2023年8月16日14時頃、台風さん早く通り過ぎてください。

2023年8月16日14時時点での調査になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?