見出し画像

【23/12】X(旧Twitter)でいいねがいっぱい付いたWebデザインランキング、7選。

では、早速。


第1位『外を楽しむ全ての人にToffee(トフィー)を。』さん

とにかくシンプルです。
日常に溶け込むシンプルデザインが「あー、この自転車に乗ってどこかに行きたいなー」って思ってしまう素敵なデザイン、秀逸です。

第2位『信州アップルパイ研究所_Q』さん

丸と棒が素敵ですね。
虫めがね、研究所、りんご、わー、楽しいデザインだな、と思いました。

第3位『YELLOW公式サイト』さん

黄色がかわいいです。
色選びとバランスがすごいです。何度も見たくなります。

第4位『demmpa』さん

サイトをひらいて「わー、かわいいー」となりました。
角がない感じ、やわらかくてとても素敵です。

第5位『飛企画』さん

ファーストビューでやられました。
真ん中の文字たち、とても読みたくなります。
小さな工夫が「わー、デザインっておもしろいなー」って思いました。

第6位『YUNI YOSHIDA』さん

デザインをシンプルに見れるのが素敵です。
デザインはデザインです。

第7位『相談e-眠り』さん

やさしい色です。
すっきりとしているのでとても読みやすいです。

調査期間とコメント

デザインってやはり小さな工夫がとても大切だなと思いました。ごちゃごちゃせずにやりすぎず、シンプルイズベストですね。
さーて、次回は『2023まとめランキング』を書こうかと思います。
では、素敵な日々をー

調査期間:2023年12月1日~12月31日のポスト(ツイート)
調査ツイート数:60ポスト(ツイート)くらい
調査した日:2024年1月11日11時頃、今年もよろしくお願いします。

2024年1月11日11時時点での調査になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?