見出し画像

私の好きなもの①

こんばんわ🎵

昨年から?一昨年からじわじわきていた

『鬼滅の刃』

子どもがはまる→全巻集める→私も読む

という流れで

見事にはまりました。

昨年の緊急事態宣言の時に

家にこもりながら

ほぼ一気に読んでしまいました。


私は昔から漫画は結構好きで、

はまることもしばしば☺️

(後ほど他の漫画は記事にします)

キャラクターにひかれることが多い。

鬼滅の刃では個人的には

『禰豆子』が好き。

可愛いけど、兄を想い、

鬼になるものかと強い心をもってる。

子どもに混じって

グッズも集める事態に🎵

画像1

これは去年のものなので、

もう少し増えてるかな。

もちろん!!

映画🎥も見にいきました。

家族と友達と

そして3回目は4DXの予定😁

画像2

また泣くんだろうなー。

早くも次回の映画を期待しちゃう😃

うちの家族の予想は

『猗窩座との戦い』

のところ。

そんな楽しみもありつつ、

子どもと楽しんでます。

ちなみに

次女は無一郎が大好き💕

最後にこの漫画の魅力は

個人的に

『鬼にもストーリーがある』

ところだと思っています。

悪者はやっつけたら終わり!

ではなくて、

その背景にあるものを知ることで

共感できる部分がある

更に引き込まれる

そんな気がしています🎵

好きなことを書くと止まらない😏

まだまだ私の好きは続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?