見出し画像

私の好きなもの⑩

こんにちわ。

10個目になりました☺️

(いくつまでいくのか、自分でも分からないです。)

先日夫と長距離をドライブすることがあって、

その時に音楽🎵を聞いてて、

💡思い出したのです。

中学生~高校、大学と

めちゃくちゃ聞いてたバンド。

カラオケ🎤🎶でも絶対歌っていた。

JUDY AND MARY


本当に大好きで、

大学の時、

解散する前にライヴにも

友達と行きました。

何がいいかって、

全部。


曲の感じもいいんだけど、

今更ながら歌詞も好き。

歌いやすい、耳に残る。

(私にとって)

元気になれる。

↑これ今となってようやく気づいた。

YUKIさんが可愛いくて、

当時服装も少しだけど、

真似してた。

画像1

この髪型も好き。

画像2

この歌はカラオケ🎤🎶で

当時必ず歌ってた!!

画像3

画像4

この2つの雑誌も必ず読んでた!

今見ても可愛いな~😆💕

画像5

解散前かな。

解散聞いてすごくショックだったのを

覚えてる。

今でも再結成を願っているし、

またライヴも行きたい。

久しぶりに

画像6

↑これを聞いて

テンション上がって、

元気になった。

そんなアーティストに出会えて、

良かったです。

これからまたちょくちょく

聞いていこうかな😃💕

私の好きは

まだまだ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?