見出し画像

【訂正】アクションカメラ買ったよ【お詫び】

おはようございます!
12月になって早8日…早いですね。
もうすぐクリスマスがきて、あっという間に年末…
こうして光の速さで歳をとっていくのか…。
毎日充実させて悔いのない人生を過ごしていきたいものです。

さて、先日のお話ですが
前から欲しかったアクションカメラを購入しました!


↓↓当店のYahoo!ショッピング店、雑貨多数販売中!


画像1

本当はGoProがよかったんですが、なんせ初心者なので
高望みせず、慣れるまでは安価なものでと思い購入。
評価は良かったので悩んだ末にこちらのアクションカメラにしましたよ。

画像2

SDカードがうまく入らず全然放置していたものを今日の朝テストでようやく使用することができました★



が、しかし!!!


マイクの性能が悪すぎたーーーーー!!!

と、朝の日記で書いてしまっておりましたが。
大変申し訳ござません。
アクションカメラ自体で再生したものの音が悪かっただけで
パソコンにうつして動画を確認してみたところ

音も大きく、イイ感じでございました🙇‍♀️🙇‍♀️


訂正させていただきます…
これからバシバシ!活躍してもらおうと思います。



↓↓当店のBASE店、雑貨多数販売中!

↓↓YouTubeもやってます


この記事が参加している募集