見出し画像

高台から 微笑む 今日

全ての瞬間に満足したい

そうやって 

全ての時間を完璧にしようとしていた

ネガティブと言われるもの

それさえも同じ完全さの 中にいたと

知らなかった

横から見ていても 何も見えてこない

だから

上を向くのではなく 上から見ようと思った

高いところへ登って

見晴らしの良いところに 登って

振り返って 街並みを見る

嫌いだったあの場所も

好きだったあの場所も

ここからみたら

全部が 太陽で照らされ
輝いていた

ここからみたら

どの小さな木々も この街並を成す
アートだった

ここから見た時

どの場所も 美しいと知った

そして 自然と

全部 好きだと言った

高台から微笑み

また街へと戻る道

それまでの場所が

輝き出した



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?