見出し画像

私がクラウドワークスで月5万稼げるようになった話全部公開します。4人子育て主婦でもできるんだから再現性100%です。できないとか言い訳です★

こんにちは。

4人子育てしながら副業に成功しているあおいママです。

このたびは数ある記事の中から

私の記事を読んでくださり

本当にうれしいです。

ありがとうございます!

告知させていただいた通り

今回は

私がクラウドワークスで月50000円

かせげるようになった話をすべて公開いたします。

▼公開する理由


なぜこのようなことを

しかも有料記事で公開しようと

思ったのか?

ということですが

私のように

道半ばの人って

noteにほとんど記事がないんです。

noteの有料記事で人気があるのは

〇すでに数百万の月収を達成している人

〇すでに数年前から独立している人

などがほとんど。

noteだけではないです。

今や「つべる」が公用語?になっている

YOUTUBEのハウツー動画も

「こんにちは!●●で月100万稼いでいる●●です!」

というくだりから入ります。

「おお、そんなに儲けられたの?」

と食いついてしまいます。

私も夫がうつ病で働けなくなってから

もうそれこそ

藁にもつかまる思いで

なん10本と動画を見ました。


その結果思ったのです。

「ああ、、この人だからできるんだな。」

「そりゃあ独身だったらできるよ」

「時間がある人っていいなあ」

とか。

とにかく4人子育て中の私には縁遠い人というか

あまりにも境遇が違うので

「参考にならん!!」

という具合で、逆にやる気がなくなってしまいました。

だから今回伝えたいメッセージとして

「こんな人でもできるんだ」

「こんな風にすると失敗するんだ」

「つまりこれが最短ルートなのね」

ってこの記事を読み終わった時に

読者の方がなることです。

私が半年前にこんな記事あったら

こんな苦労しなかったよ~って思うような記事を

書きました。

多くの方に読んでいただければと思います。

そしてもしよかったら

ぜひこの記事を多くの方に拡散していただければ

幸いです。

より多くの人にお役に立てればこんなにうれしいことはありません。

 また

今回980円という値段を設定いたしまいた。

これは初回割引ということで

12月1日~8日まで980円

それ以降は1480円

とさせていただきます。

今からお話する記事は

副業に挑戦したい人

副業で結果が出ていない人には

とても価値がある話だと確信しています。

こんなに出来立てほやほやな分かりやすい話

日本のどこを探してもないと思います。

ぜひ読んでくださればうれしいです。

そして私以上に皆さんもクラウドワークスで

稼いでくださいね。

▼YOUTUBE収益化についてはまた今度記事にします。

何度かnoteに書かせていただきました

YOUTUBE1000人達成に関してですが


その後順調に登録者が伸び続けています。

これに関しては

企業秘密(個人ですが)もありますので

また後程詳しく記事にしたいと思います。

ただ一つ言えるのは

YOUTUBEが収益化できたのは

クラウドワークスの経験があったからです。

これはまぎれもない事実です。

これについても今回本編で触れていきたいと思います。

▼一つ一つ教訓を載せます

この記事がただのハウツー本にならないように

一番工夫しているのは

反省点を載せていることです。

成功の仕方は

言い換えると

失敗の仕方を知ること

どうしたらうまくいかないか

「うまくいかない気がする」

という感覚を育てることって大事です。

特に案件のにおい(?)をかぎつけることが


最短で稼げるようになるための必須条件。

どんな案件だと

今後バズる可能性がある

ということがこの記事で見えてくると思います。

それを

私が感じたこと

そこから得た教訓(反省)を記して

まるで

読者の方が同じ体験をしたかのように

経験値を増やせるようにしています。

経験を脚色していないために

少し生生しいですが

それもありのまま載せます。

▼うつ病の夫や不登校だった息子のことにも触れます


今回ハウツー本なのですが

それだと

「この人はたまたまポジティブだからできたんでしょ?」

「子供がいい子だったのよ」

「幸せな家庭だからよ」

などと

だから私にはできないわ

とならないでいただきたいんです。

それはすべて

行動したくない言い訳

だと気づいて

「言い訳してるだけだ。とにかくやってみよう!!」

と読んだ後に

すぐに行動していただきたいのです。


そのためには

家族のこと

苦労した話(ある意味トラウマ)

にもあえて触れたいと思います。

これを読んだら

もう「この人だからできるんだ」って

言い訳は消えると思います。

その点も強いメッセージ性のあるものに

なっていると思います。

では

前置きが長くなりましたが

本編ながーいですのでw

最後までお読みいただければと思います。

あおいママ 
            2022.12.1

ここから先は

11,721字 / 19画像

¥ 1,480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?