見出し画像

前回の続きです。
前回のを見てない場合は先に前回の投稿をご覧ください。▶︎前回の投稿


早速答えですが答えは…

C.その他

になります。

ただ、"A.筋トレを頑張る"も"B.食事の改善"も間違いではありません。

Cはあえてその他にしましたが、詳しく書くとほぼ答えになってしまうのでその他としました。

では、その他は一体何なのかと言うと文章中に「ただし、お腹をよく下す。」とあったこれです。

そして、前回の投稿はお客様の事例です。

「今までは朝食を食べない生活だったけど、体重を増やす為に量は少しだけど摂りはじめる」

「昼食は大体おにぎり2個。仕事が忙しい時は昼食を摂らないこともある」

「夕食はがっつり食べれる」

この様な食生活、当てはまる人もいるのではないでしょうか。

食事を改善して頑張って食べてるのに太れないのは他に原因があるんです。

今回のケースの"お腹をよく下す"という部分を改善しない限り前には進まないんです。

僕は医者じゃないので診断はできませんが、お腹をよく下すのはおそらく過敏性腸症候群の可能性があります。

ただ、特定の食べ物でお腹を下す事もあるので何とも言えないですね。


筋トレを頑張っても栄養が足りなければ身体は作られません。

食事の改善を試みても、お腹をよく下しているなら栄養はしっかり吸収されません。

なので根本的な"お腹をよく下す"という部分を改善していかないと、健康的には太れないということです。

あなたも、もしお腹をよく下すことがあれば一度検査を受けた方がいいですよ。

最近、過敏性腸症候群の原因はストレスと言われてきているのでストレス対策が重要となります。

実際に他のお客様で過敏性腸症候群があり、ストレス対策をして改善された方もいます。


それと「仕事が忙しい時は昼食を摂らないこともある」という生活をしていると中々太れないですよ。

結局"摂取カロリー足りない!"ってなって夜にたくさん食べる羽目になるわけですからね。

たとえ忙しくても昼食の時間が与えられているならしっかり摂りましょう。

この様な食生活を続けていれば、いずれ身体を壊します。

やがて心を壊します。


今回、問題形式の投稿にしてわかったのが僕と投稿を見てくださってあなたの視点が違うという事です。

太れない原因はどこなのか気になる所ですよね?

体験を受けてくださる方の8割くらいは食事の内容が気になるみたいです。

でも、太れない原因は意外に他にあるんですよ。

なので視点が違うんですよね。


あなたの太れない原因はどこにあるかわかりますか?

ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記のリンクからお問合せください。
>>お問合せはこちら<<

ーーーーーーーーーー
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1
太りたい女性をカラダとココロの健康を作り豊かで実りある人生に導く
札幌円山のトレーニングサロン
スタンダードアップ代表
パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)
ーーーーーーーーーー

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #メンタル #胃下垂 #健康的に太りたい #太りたい #太りたい系女子 #太れない #太る方法 #太り方 #健康的に太る #健康的な太り方 #痩せすぎ #太りたいけど太れない #太りたいけど太らない #ガリガリ #ガリガリ女子 #デブエット #筋トレ女子 #さとう式リンパケア #筋ゆる

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?