見出し画像

太りたい人は1日2食は危険!

「1日2食にしてお腹が空いてる時に食べると、消化吸収力が高まって栄養をしっかり吸収できるよ」

と主張している人がいます。


危険なので絶対マネしないでください‼︎


まず、1日2食で太れるか太れないかで言うと頑張ってたくさん食べれば太れます。

「じゃあ1日2食でいいじゃん!」

って思いますよね?


でも、

「1日2食にしてお腹が空いてる時に食べると、消化吸収力が高まって栄養をしっかり吸収できる」

というデータやエビデンス(科学的な裏付け)はないんです。


というか、太れるかどうかは摂取カロリー次第なので1日2食にしても摂取カロリーが足りてなければ太ることはできません。

仮に1日2食にして消化吸収力が高くなるのだとしても、個人の胃や腸の状態次第で消化吸収力にかなり差が出ます。

特に痩せ型の人は、胃や腸に問題を抱えている場合がありますからね。


男性の場合だと1日2食でも問題ないのですが、女性が1日2食を毎日のようにやるとホルモンバランスは簡単に崩れます。

もちろん1日2食にするメリットはありますが、意味や内容を理解せずやり方を間違えるとかえって体重は減ってしまいますし、下手したら生理も止まってしまう可能性もあります。


なので危険なんです‼︎


1日2食にしようと思っている人は、一度踏み止まってください。

1日2食にするにしても、やはり食事の内容ですね。

たくさん食べようとして炭水化物が多くなったりお菓子が増えたりすると、身体の中で悪さをする事もあるんです。


再度お伝えしますが、太りたい人は1日2食は危険なので絶対マネしないでください‼︎


ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記のリンクからお問合せください。
>>お問合せはこちら<<

ーーーーーーーーーー
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1

太れない原因をメンタル面から構築し、胃や腸の機能を向上させバスト•ヒップのサイズアップで健康的に太ることを実現する

札幌円山のトレーニングサロン
スタンダードアップ代表
パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)
ーーーーーーーーーー

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #メンタル #胃下垂 #健康的に太りたい #太りたい #太りたい系女子 #太れない #太る方法 #太り方 #健康的に太る #健康的な太り方 #痩せすぎ #太りたいけど太れない #太りたいけど太らない #ガリガリ #ガリガリ女子 #デブエット #筋トレ女子 #さとう式リンパケア #筋ゆる

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?