おふとん大学(HN)について

-おふとん大学とは何ですか?なんの大学なんですか?ふざけているんですか?

-はい、ふざけています。おふとんの中に入ると色々と考え事をしていまい、自分でも収集がつかなくなってしまうので、大学としました。決して、公認の教育機関や公益団体として活動をしている訳ではありません。

-一体何のためにnoteにアカウントを構えたのですが?

-元々文章を排出するのに興味があって、でも、自分でしっくりくる文章の書き方がわからないため、模索しています。個人的には、〜とは、みたいな真面目な文章よりも、大真面目な顔で法螺を吹いているようなふざけた文章の方が好きです。アンサイクロペディアが大先生です。

-タチが悪いですね、ここでも嘘の情報を流すというのですか?

-このページで虚構を書くつもりは毛頭ありません。ただ、表現や言い回しが独特になるかもしれません。

-信用できませんね…ちなみに、一応聞いてあげますが、中の人はどんな人ですか?

-30代で、どちらかというと女性寄りの感性を持っているようです。しかし、料理、裁縫、母性のセンスは全くなく、代わりに車とか石ころとかに興味があるようです。

-それはあなた、自分がネカマと言っているようなものなのでは?

-ご判断は読者の方にお任せします。毎日頑張る気はありませんが、ゆるく続けたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?