見出し画像

疲れたら、休む。それ大事〜私は、変わると決めた!【3】〜

こんちわ。deracoです。
今日のわたくし、しんどいのですわ…。

「お?ついに来たか?三日坊主!!」

ちゃうねん、ちゃうねん、チャウチャウちゃうんちゃう?

ほら、疲れてるでしょ?
こういう『しょうもない』オヤジギャグとも言えないような変なことも止められないほど、私の脳はお疲れちゃんのようですよ。

本当にねぇ、私、変わりたいのよ。

すぐ疲れて、しんどいなーってなっちゃうの。
みんな、元気そうに過ごして、元気ハツラツで。
オロナミンCだけで、私はそんなに元気になれないのよ。

でも、今の私はこれなの。
今、『つーかーれーたー』って、布団に横になってる、ここにいるのが私なの。

だから、今日はお休みね!
毎日、休みなんじゃね?って話は秘密ね。シーね。

いつもなら、ダメな私って責めるところ。
でも、今日は責めない。
私エライ!

変わるって、結構、エネルギー必要なのねー…。

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートによって、『私が変わる』をどんどん深めていきます。そして、周りにサポートを還元していきます(*´ω`*)