見出し画像

紅葉探し

毎週末、予定を立てていないのが僕の性分。
予定調和が本当に苦手で、予定通りになってしまうと、途端につまらなくなる。
良し悪しあるけど、そういう性格なのだから付き合っていこうじゃないか。

ただ、自分の傾向は当然わかっていて、家の中でずっと一日中過ごすというのは避けたい。
知らない場所に行って新しいものを見たりとか、感じたりしたい。

そういうところに連れて行ってくれる車が好きです。

いつもカーシェアを無計画に急に予約しようとしたら、ほぼほぼ都内のカーシェアは予約いっぱいになっている。毎週末。

そこで、今週末は3日前に予約してみた。予定調和が嫌いな僕としては奇跡的。

それも知らない街に行きたいという欲の方が上回っているからだ。
今の時期だと急に寒くなってきて、紅葉が始まってきている。

という期待を込めて、土日とも車でのんびり紅葉探しにいこうかな。

良い写真撮れたらここでもシェアしますね。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?