見出し画像

21/06/21(月)23:06 シェフは名探偵 第3話

主演・西島秀俊!料理も謎解きも一流のシェフによる新しいグルメミステリードラマ。訪れた客たちの巻き込まれた事件や不可解な出来事の謎を鮮やかに解き空腹も心も満たす!

今回の見どころ

『パ・マル』でブイヤベースを注文した新城鈴加(映美くらら)は、その日をきっかけにたびたび来店するように。頼むのはいつでもブイヤベースだ。だがそれは三舟忍(西島秀俊)を巻き込んだ事件の始まりだった――。そんな中、三舟は志村洋二(神尾佑)に、店の3周年記念を盛り上げるため、シャンソン歌手である妻・麻美(シルビア・グラブ)にライブをして欲しいと依頼する。しかし志村は恥ずかしいと拒否。口論となってしまう。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

Ⓒ「シェフは名探偵」製作委員会

出演者

三舟忍…西島秀俊
高築智行…濱田岳
志村洋二…神尾佑
金子ゆき…石井杏奈
小倉大輔…佐藤寛太
上原美里…橋本マナミ
志村麻美…シルビア・グラブ
新城鈴加…映美くらら
園田拓海…西原誠吾

番組ホームページ・SNSほか

【公式Twitter】
@tx_shefutan

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!