見出し画像

このnoteについて / 自己紹介

プロフィール

このnoteは自動車部品メーカの株式会社デンソー デザイン部が運営しています。
デンソー、デンソーデザイン部について詳しくは下記のリンクをご覧ください。
denso.com/jp/ja/about-us/at-a-glance/
http://design.denso.com/

更新内容

デンソー先行デザインチームではメンバーがそれぞれテーマを持って研究を行っております。
これまで私たちは社内や限られた外部の方だけを相手に、クローズな場で検討を行っていました。
しかしせっかく検討・実験したことなので、様々な人に見てもらい、率直なご意見をいただいたり、ご興味ある方には実験に参加していただいたりしたいという思いでこのnoteを開始しました。
※記事の内容は株式会社デンソーデザイン部の自主研究活動であり、弊社の開発案件や事業をご紹介するものではありません。

テーマは下記の通りです。各テーマは月一で更新されます。

記事へのコメントやTwitter、FacebookなどのSNSでのご意見お待ちしております。

コンタクト

活動に興味を持っていただき、議論を行いたいなどのお問い合わせをご希望の方は、記事のコメント欄やnoteサイト下部の「クリエイターへのお問合せ」よりご連絡お願い致します。

スクリーンショット 2020-08-28 10.26.34