見出し画像

100分の1の周回

本日6/21でめでたく初配信より1年が経ちました
おかげさまで楽しく滞りなく活動できております

といった挨拶は記念配信などでするとして
ここはもうひとつ裏の顔的な場所ということで
暗い話では無いですが、そう見えるのはご愛嬌


人生の3分の1は寝てる とか
人生で1年間くらいはトイレに居る とか
そんなデータがあったりします

僕は1年間VTuberでいるという稀有な実績を解除出来ました
配信時間という点だけで見ればもちろんまだまだ少ないですが、それでもきっと数百時間です

100歳までとは言い過ぎかもしれませんがキリがいいのでそこまで生きるとして
人生の100分の1(以上)がVTuberだった僕は
その事実だけでこれから先とても誇らしく生きていける気がします

なんの自慢にもならないかもしれませんが
人生が彩り豊かであるならそれで良いでしょう

もちろんまだまだ活動を続けます

自己表現、自己満足が大前提の僕の活動に明確な目標はあまりありません

強いて言うならそれを見つけて
達成できれば、、という程度

発芽した芽は今少し伸び
支柱もなくフラフラと上へ向かいます

水も光も要りません
映し出すモニターと、活動と配信の記録さえあれば栄養を自給出来ます

花ならば種を残し、また次の発芽を待ちます
電気産の僕が今日残すのは歓びの種です

暖かい大地で育てましょう

僕はここに根を張り居続けますので
よろしければ、またすぐに会いましょう

1周年ありがとうございました
2年目もどうぞよろしく💐💐

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?