見出し画像

微熱の花束

だらだらと風邪をひきました
僕にとってはよくあるパターンです

今まで大きな病気になった事はありません
ある意味、低い位置で健康状態は安定しています

最近は少しマシになったかと思いましたが
久しぶりに長引くゆるい体調不良に襲われました

微熱があるような
体がだるいような
頭痛もあるような

食欲は元から無くて
けどコーヒーとお菓子は食べたくて
そのあとちゃんと眠くなる

かれこれ1週間くらいです

加えて梅雨も近づき低気圧
常時腰痛のデバフ付き

ご心配には及びませんがなにせ配信が出来ないのはモヤモヤです

話は少し変わって
僕の人生の目標のひとつは長生きする事です

出来るだけたくさんの経験をしたいから

ざっとそんな理由です


デビューした頃にもお話しましたが
VTuberになる事が目標でした
VTuberになって何かを成し遂げたいというよりはなること自体が目標でした

将来、履歴書を書いた時
どれだけ彩り豊かに見えるか
VTuberって書いてあったらおもしろいじゃない

そんな事を考えています
もちろんそれだけが理由ではありませんが


老いた後、そんな話を誰かに語ることがあるかはわかりません
これから先、さらに全く別の世界に飛び込む事もあるでしょう
どんどん居場所を移り変わります

もうちょっとでデビュー1周年です
もちろんVTuberとしてもまだまだ長生きしたいと思っていますよ


風邪っぴきが書く文章はややネガティブになりがちですが、元より明るい奴で無いことはご周知なので問題ありません


つまりこれからもよろしくねという話
6/5 午前4時 多分微熱

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?