見出し画像

【電験三種とる~!!】電験受ける心構え☆お勉強のコツ!いつから始める?順番は?数学のコツ!電験資格の活かし方など

電験三種の概要を勉強する~!
電験三種のお勉強するにあたり、 どこから始めたらいいのかなぁ~?
お勉強のコツはあるのかなあ~?
ということで、心構えをガイダンスしました☆イエーイ

なんと今日は猫のガルちゃんと一緒!
電験三種を取るための大枠を理解しよう☆
動画では以下を解説しています!是非ご覧あれ!

・ガイダンス
・いつからはじめればいいの?
・数学のコツ
・ガルちゃん攻撃する
・電験とったらできること

ここはこう、勉強のコツ、ここを知りたいなど、 ぜひコメントいただけると嬉しいです♪


ぜひチャンネル登録お願いします!
◎電気をたのしくわかりやすく解説します☆
「電気予報士」なな子のおでんき予報


電験を取ったら働く先が欲しい!☆
そんな方には「建職バンク☆電気のお仕事専門サイト」がおススメ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?