もしも明訓高校野球部が映画スパイダーマンシリーズを合宿所で見たら

岩鬼「やぁーまだ!ワイらの関東大会優勝のニュースはどこや!センバツがかかっとんやで!」

山田「地方ニュースの時間は終わったみたいだね。今は映画でスパイダーマンやってるみたいだけど・・あ、この人は岩鬼くんと一緒でとても強いアイアンマンかな?」

岩鬼「ぬな?ワレスパイダーマンいうたやんけ!?あべんじゃーず?なんでスパイダーマンが他のヒーローとおるんや!」

殿馬「おっよぉ、うるせえずら。これは大甲子園みたいなもんづら。ドカベンと球道くんとか一球さんとか別世界がいっしょになる、パラレルワールドづら」

山田「・・(うまい…!さすが殿馬くんだ)」

岩鬼「パラレルかラミパスかラミレスか知らんけどな、スパイダーマンのホームは広島市民球場やろが!フェンスよじのぼっとったやろがい!」

殿馬「お前の頭は昭和のままづら。令和にチェンジレオパルドンしろづら」

山田「日本の実写版スパイダーマンの巨大ロボ・・レオパルドン!やったぁ!ホームラン!」

殿馬「ホームランだけに広島ホームテレビで絶賛放送中づら」

土井垣・山岡・里中・微笑「わっはっは!」

岩鬼「ぐぬぬ・・・!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?