見出し画像

会社員 現場代理人からの独立 失敗と挫折

ご覧頂きありがとうございます。
この記事は元々自分用のメモとして残しておいたものですが、
SNS上で建設業で起業・独立を検討されている方が結構いらっしゃったので公開しようと思いまとめました。

この記事を書いている23.9現在まだ会社員として勤務しています。
去年に会社側と独立交渉に臨みましたが結果こちらの希望は通らず失敗(現状維持)となりました。
その経緯・経過・その時の心情などを細かく書いていこうと思います。


この記事を公開にあたり
具体的な人物・金銭的な話も盛り込んだので身バレする可能性があるため有料としました。
記事を読んでこんな突拍子もない考えで行動した男がいるんだと笑ってください。
建設業で独立しようと考えている方の一助となれば幸いです。


それでは、以下の目次に沿って書いていきます。


ここから先は

4,608字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?