簡単に自己紹介を☆

昨日、取り敢えず挙げてみましたが、
改めて少しだけ自己紹介を!

labrado_kanasanと申します。
今年歳男で5月で48歳、大阪在住です。

関心あることで補足説明を!

①ジーパン
一応4年前にジーンズソムリエを取得、
Facebookで立ち上げたコミュニティも7年目に突入しています。
今はレプリカからジャパンヴィンテージに興味が移行してるかも…

②漢方
オーダーメイドっていうことに惹かれたのがキッカケかな?
ほぼ毎晩(自動ですが…)煎じてますが、
お陰さまで体調維持に一躍買ってくれてると思います。
昔の夢が薬剤師だったりしたのですが、
近いうちに登録販売者の資格を取ってみたいって思っています。

③スピリチュアルなこと
元々のキッカケは「インナーチャイルドカード」って言う、
タロット&オラクルが合わさったカードに触れたことかな?
最近は気になったタロットやオラクルをGETし、
日常生活に役立ててる段階ですかね…
あと、お香も最近ハマリ始めています。

④乗り鉄
このご時世なので、なかなか遠出は出来ませんが、
鉄道に乗って風景を見たり、行った地点周辺をブラブラすることが好きです。
週末は基本、ウチには居ずに出掛けることが多く、
じっとしてられない性分かもしれません。

⑤昔のラジオ番組やCM
学生時代はカセットテープに録音して、
実際の番組やCMを良く聴いていました。
今となっては処分してしまったのが悔やまれますが、
最近はYouTube動画で挙げてるものを見たり聴いたりして懐かしんでます。
今はネット社会になり、CMも随分と減りましたが、
80~90年代はなかなかCMの宝庫でしたね。

と、こんな感じでしょうか…
一度ハマるとのめり込みたい性分ですかね…
今後とも宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?