見出し画像

Cosmic in the Heart & Aroma     心の中の宇宙模様と香り セッション 0

さまざまな変化とともに新時代が始まってると感じてます。 
それぞれが自分のまんまの個性で社会を作っていって。。。
それでね。。。
新しいセッションを作りました。

✨星読みとあなたの心(あなたの内なる神=魂)の解説や
   もしもお悩み事があれば解決策などのアドバイス
  その後 今にぴったりの お守りアロマブレンドを作成する 
   そんな流れのセッションを始めることにしました。
その名も♬じゃじゃ〜ん 

Cosmic in the Heart & Aroma

心の中の宇宙模様 香りつき


星読みって 生まれた時の近隣の惑星の位置の
(近隣って言っても遥か遠い 車じゃいけない^ ^)太陽系です。
それぞれのハートの中に約束のギフト才能があって 
その印がハートと宇宙に描いてある。
 
それぞれ惑星からどんな波長を浴びながら生まれてきてくれたのか。
どんなギフトを持ってきてくれたのか。
何をするために地球に来てくれたのか。
などを解説させていただきます。
それで今この現実でどのように生きるか(活きるか)確認しましょう。
その後は精油をブレンドして香りを作ります。
補強orお守りか それとも内神さま香り 
そんな作品を最高の材料で作ります。
〜そんな内容です。

頭脳が心を理解することは ものすごーーーーーく大事っ
ていうか常識であって欲しいのです。もう義務教育であってほしい。
心は内なる神 
近隣の人たちに勉強会で 頭と心の説明をしたら
ああ うちがみさま ね!って教えてもらった。
素敵な言葉だ 内神様 ^ ^
(この後 大分県の方言だとしばらく勘違いしていました)
心=魂=内神さま=本当の自分
今の世の中 本当の自分むき出しで生きていく時代 そしてそれが広がっていく。
結果 
自分のため家族のため新社会を作るため新世界のため みーんな幸せ♡

コズミック イン ザ ハート&アロマ 始めます。
しばらくモニターさんをみさせてもらいますね。

どうぞよろしくお願いします。

2023年3月22日にモニター期間終了致しました。ありがとうございます。

Cosmic in the Heart & Aroma 今後続けていきます。

重ねてどうぞよろしく〜

2023年夏プラネタリウムにて

これからも色々な活動を続けていきたいと思います!応援よろしくお願いします!