見出し画像

玄人にはなりたくない素人ネット婚活の話。

こんにちは。

昨夜ジョギング+普段しないメニューを追加したせいなのか寝起きから腰痛発症でロキソニンテープとコルセットで[エアコン]≡ ('、3_ヽ)_ な私です。


自己流婚活あるあるだと思うのですが

あの人も素敵、この人も素敵、どうしましょ!と最終的に訳分からない&面倒臭くなる→醒めたわ になりません?

そのパターンを回避すべく、前回お会いし最早好きかもになったお相手様のみ=1人に絞って今度こそと意気込んでいたのに、一晩でその意気込みは吹き飛び不安感に負けた。

安心感が欲しい。安定感が欲しい。

そして誰かに与えられたら良いのに。

という訳で今日から日曜日迄の5日間で3人と初対面の約束を決めてしまいました。腰痛の回復具合次第ではまだ増えるかも()

でね、超フッ軽or超引きこもりという自分でも謎な波があるのですよ。

今は「いい波乗ってんね!」と

前向きに考えたいのですが、最早好きかもさんとの連絡や意志の疎通が出来ない時間を埋める不安感を紛らわす為だったのに自ら選択肢を広げていつものパターンに陥って

結果「波にのまれて逝ったね!」に

なるんだろうなぁ………………

なりたくないよぉー!泣


冷静になって時間が経つと醒めるって、それって誰かに好きになって貰えて安心しないと好きになれない自分が1番可愛い優先心理?

自己中&回避系?

最早好きかもは『かも』なだけであって己に暗示かけてるだけなのかな。

相変わらず距離のとり方が掴めない。

ネット婚活の沼。自己流手探り婚活の沼。

どうせ沈むなら深くて美しい地底湖がいい。

#最早好きかもさん #M氏は沼に住んでいる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?