見出し画像

「阪神淡路、瀬戸内のサイクリング旅」の記録公開

 6月にnoteにブログを開いて記事を投稿してから、バタバタ日々の出来事に追われているうちに投稿が途絶えて二ヶ月も経ってしまいました。「阪神淡路、瀬戸内のサイクリング旅」の体験の中から、大阪と神戸の「こども本の森」訪問記を切り出して投稿しましたが、このサイクリング旅の中から、テーマ性のある他の思い出深い体験も二、三投稿しておきたいと思います。サイクリング旅全体の記録には、こまごまとした出会いや発見や印象が記されていて、広く関心を引くようなことはなくとも、意外な内容が、ある人には参考になったり、貴重な情報になったりすることもあるかもしれませんので、旅全体の記録は、pdfとしてアップしておこうと思います。ご参考になれば幸いです。ただし、投稿記事のようには推敲が行き届いていないことはご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?