未来老人コナン

こんにちは。

今朝の超早朝散歩は霧雨まじりの中

湯河原を愛犬と歩きました🎵

私とシアン&アイちゃんの起床時間は

1時半前後、

そして2~4時がお散歩タイム。

東京時代の田田は、真夜中から仕込みをはじめないと間に合わない状況でした。そんな生活を約20年近く続けていました。

熱海に移住移転し、がらっと状況がかわり 毎日が日曜日状態なのですが、慣れ?

からだは以前のサイクルのままで、私もシアン兄さんも早くに目覚めてしまいます。アイちゃんもそんな私たちのリズムに合わせ一生懸命起きてきます☺️


新聞では連日、ジブリパークの話題が載っています。

皆さんはジブリ作品のどの作品がお好きですか?

私はどれも好きですが、なんといっても❗

「未来少年コナン」

宮崎駿さんの初期作品です。

もしかしたらジブリ作品とは言わない?のかもしれませんが、

私にとっては、人生観・価値観の源になった作品です☀️

核戦争後の世界が舞台、その中で大活躍するコナン。 ワクワクしながら見ました❗

いつでも 裸足、ヤりひとつが唯一の武器のコナン😃

なんだろう?

いつからか? コナンになりたい☀️

そうだ!もう少年には戻れないから

未来老人コナンを目指そう✨

そんなバカげた⁉️ 夢❓目標をもつようになりました。  コナンは高層ビルでも裸足で登っていってしまうのですが、それは無理として、人工的なものに頼らず 動物的に生きていきたい❗

ずっと 私の中にある 目標です☺️

熱海に移住し、 土、草木、石と格闘?する日々。汗だくになり 太陽を浴び      ちょっとずつ コナン化?しているかな😁


自然に感謝して🍀

今日はこのへんで、


感謝感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?