見出し画像

69(ロック)語り

どうも、コメント欄がワタシの生き甲斐😏✨
電助(CV:ご本人)です。

今日は自分の69について語りたいと思います。

ハレンチな話しでは無いのでご安心下さい(^_^;)))(ホンマかいな💦)

朝、盟友テツヲさんのとこでロトの数字の話しをしていたんですが、ふと自分の数字はなんだろうと考えた🤔

そこでパッと浮かんだのが今回の

「69(ロック)」だ( ;`Д´)🎸⚡


ご存知の方もいらっしゃると思いますが
わたしはラブ・ライク・ロック(aiko)な人間なんですよ😫💦

そして、わたしの携帯番号は「69」という
数字が2回も出てくるんです😅
(これ迷惑電話率あがる?それもロックだ‼️)

これ、希望ナンバーじゃなく偶然なんです。

この番号になってから20年近くになりますが、
自分の番号を目にしたり伝える度に

「(69)ロックで在れ❗」

と己を奮い起たせてくれた番号なんです😢

わたしは無宗教な人間ですが、恐らく神の掲示なんだと自分は信じています。


そして、このnoteの世界。

わたしの大好きな人達はみんなROCK🎸に溢れている。

絶対曲げられない強い意志を持って、記事を書くサムライだったり

自分の知識をひけらかすのではなく共有し、皆で高め合っていこうと言う人だったり

自分が大変な立場でもその強い優しさで、幸せを届けようと頑張っている人だったり

自分の悩みを打ち明けあなただけじゃないよ
と言ってくれる人だったり

普段、目にかかれないような風景をわたしたちに届ける為に必死で駆け回っている人だったり

絵や詩を通じてこれが自分です❗と自信を持って表現している人だったり

この世界をより良くしようと自分を犠牲にしてまで忠告をくれる優しい人だったり


皆さん実にROCKだと思います😢

この世界はROCKに溢れている🎸


わたしはそんなnoteが大好きだ‼️

だから「ロックなんて聴かない」なんて言わないで欲しい。

この記事を(69)ロックに溢れた📱で仕事をサボりながら書くのもロックだ⁉️
( ;`Д´)📱💥


あなたはロックがお好きですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?