見出し画像

ギャグ讐のA瀬!

暑い…台風の影響で真夏日の日本!

さて、熱いやつがここにもいます!

昨夜、我が店は肉の日と称して…

良い肉を仕入れて肉料理を振る舞う日だった

のですよ。そんな日は…やはり…彼が!

     釣り人、A瀬!

       違う!

     飲み人A瀬!

     酔い人A瀬!

最近、しおらしく飲んで酔っていた弟子の

A瀬!

久々の酔いどれA瀬の逆襲が始まった!

    来店から僅か…

      2時間!

テンションが高まり、声がデカくなり、普段

あまり喋らないと言われているが冗舌になり

     21時には…

  ハイテンションMAX(笑)

そして…

アクロバティックな寝方をしだす…

 もはや、おいしいキャラ(笑)

 足に注目してほしい!

足のポーズがおねぇ〜(笑)

A瀬がこの姿になったのは久々であるが…

楽しかったんだな。(笑)

私は満足である!

因みに、急性アルコール中毒でもない!

眠いんだ彼は!

     次の日…

   「良く寝ましたわ〜」

彼は大概こんな感じである…(笑)

しかも、肝臓成分のサプリを持参して…

「あの有名なドリンクやサプリの500倍

の効果がこれにはあるんです!」

「500倍!500倍!500倍!」

半沢直樹もビックリである…

     しかも!

後日、2号機と調べた結果…

     25倍(笑)

酔っ払いは、話しを増しながら話すのだが、

まさにこの症状だ。

25倍だが、どーやら効果が切れたら再び酔い

大変なことになるらしい(笑)

A瀬はその日…リモート飲み会だと言い…

 今日も酒の道を行くのである(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?