見出し画像

名前は力を与える。

「マスク警察に注意された!!」
「帰省警察にも帰れって言われた!!」

なんと、感染拡大と騒がれていますしね。

今の時期は必要とは思いますが、マスク苦しいですものね。ここにいるとゆうことはお戻りになられてのですね。

「そう」×2

お帰りなさい。

「あ、ただいま」

災難でしたね。

「ものすごく偉そうに言われたんだ」

地域を守る為に動いているのでしょうか?
それとも暇なのでしょうか?

「どうだろうよく分からないなぁ、何か名前を与えられると力がつくのかなぁ」

おお、確かに知名度は上がりますね。

「名前がないと口うるさい人止まりだけど」

名前がつくと仕切ってる感じがしますね。

「時期が時期だけにしょうがないけど」

皆さんが求めている人なのでしょうか?

「よく分からないな」

まあ、世の中に合わせて自分たちも上手くやるしかないですね(笑)

「確かにそうだね」

名前はその何かしらに力を
与えるあるのかもしれません。

「面白い物だね」

そうですね。

「親しみのある名前が欲しいね。」

確かにそうですね。

「注意されない様に周りに気を使う様にするよ。」

わかりました。お互い注意しましょう(笑)

面白がって付けられた物であろうと名前はそれ自体に力を与えるようだ。

よろしければサポートお願いします。クリエイター活動費に使わせていただきます。