見出し画像

リサイ栗ング🌰 その3 「ゆきんこ現る!」

こんにちは!
本日でnote5回目の投稿となります。

今回も「リサイ栗ング」シリーズです。
過去作成した「くりぼーや」のイラストを、現在のタッチで描き直してみようというシリーズです。

今回の題材は、すげぼうしを身に纏った「ゆきんこくりぼーや」です。
厳しい冬の寒さに臆せず、工夫して楽しむくりぼーやの日常を感じていただけると幸いです!

リサイ栗ング その3 「ゆきんこ現る!」


「ゆきんこくりぼーや」関連のリンク(アメブロ) も貼っておきますので、よろしけば是非ご覧ください。

🌰ゆきんこくりぼーやイラストはこちら🌰


今回もご覧いただき、ありがとうございました!

イラストが少しでも「良かったよ!」と思っていただけましたら、下の「スキ」ボタンをポチッと押していただけると幸いです!

それでは、また来週月曜日に!

den

この記事が参加している募集

つくってみた

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?