もえぎ

バイクでツーリングに出かけた先の高原が貸し切り状態で、さらにほどよく爽やかな鳥の鳴き声や風が感じられたことを歌詞とメロディにしました。

  もえぎ
           H&W.RICKIE

セコイヤの坂道を抜けてったら
空に向かう橋の手前

何にもない だだっ広い高原でひと休み
名前の知らない 鳥のこえ

それはそれは

スタートにはまだ早い ひきとめるように聞こえ
そこには もえぎ色の風が吹いてた


ここでの速度は My速度
スピードで流すには もったいない

誰もいない 季節を貸し切ったフィールド

遠出して見つけたんだ 750と

この一体感

風吹く やさしい風にまかせていたら
そこには もえぎ色の風が吹いてた

スタートにはまだ早い ひきとめるように聞こえ
そこには もえぎ色の風が吹いてた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?