見出し画像

夢やビジョンは“完了形” か “進行形”で❣️

やる気伝道師 日記 2020 vol.139
2020年8月17日(月)

“完了形” か “進行形”で❣️

夢やビジョンは、
完了形か進行形で語ること‼️

『成功したい』って言ってると
いつまで経っても、、、
『成功したい』って言ってる
未来がやってくる!

“完了形”で
『大成功したぁ❣️』と言ったり、
“進行形”で
『いっつも感謝してる❣️』と
言ってると今も未来も
成功や感謝でいっぱいになる❣️

これはスピリチャルでも
ポジティブシンキングでもなく、
人間の脳の物凄い力の活用法❗️

いつも幸せを感じられる人や
いつも感謝を感じられる人は
これからも感じ続けられる❣️

いくら言われても、、、
感じられないものは、
感じられない!
って思った人は、、、

「今もう幸せだぁ」って
完了形の言葉を使うことや、
今既に幸せ中!って感じの
進行形の行動をすることを
オススメします!

こんなことを、、、
もっと詳しく知りたければ
『マーフィーの法則』を
オススメします❣️

『マーフィーの法則』の
本はいっぱい出てるので
全般的にオススメします❣️

ちなみに“まぁ君”は、
『マーフィーの法則』を使って
胃潰瘍を直しました(ホント!)

マーフィーの法則と言えば
「健在意識」と「潜在意識」

無限の力を持つ『潜在意識』の
活用法が満載ですよ!

ありがとうございます!

マーフィーの“まぁ君”
出路雅明

画像1

画像2

画像3

ーーーーーーーーーーーー
YouTube“でみっちゃんねる”

『本が読めない?』
“本質が読めない!”

絶賛・配信中❣️

高評価、チャンネル登録
よろしくお願いします💕

ーーーーーーーーーーーー


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?