見出し画像

伝説のセミナー『楽学塾』

やる気伝道師 日記 2020 vol.194
2020年10月7日(水)

『楽学塾』

やっぱり楽学塾が大好き💕

本日は“YouTube”配信用の
『楽学塾』の収録予定です!

ヒューマンフォーラムの
伝説のセミナー『楽学塾』を
公開しちゃいますよ〜❣️

ヒューマンフォーラム社員の
考え方や動き方の基本中の基本

2日間、ビッシリ学んで、
それぞれの現場に戻り5週間
自ら気付き、自ら決めた、
それぞれの課題に取り組む‼️

長年、続けている間には、
時代に合ってるかどうかとか
いろんなこと迷ったけど
今は自信を持って、
『大好き!』って言える❣️
『大切!』って言える‼️

とやかく理屈を並べる気はない
とにかく楽学塾が大好き💕
とにかく大切やと感じる💕

ただそれだけ‼️

長年、進化させ、深化させて、
育んできた分身のよな楽学塾❣️

朝から今一度レジュメを見直し
今、今、今の想いを加えながら
やっぱり“大好き”で“大切”やと
一人で喜ぶ “でみっちゃん”‼️

こんな素晴らしい仕事ができて
本当に有り難いことです‼️

感謝❣️

さぁ〜 今日も
やったるでぇ~‼️

ありがとうございます!

楽学塾の“でみっちゃん”
出路雅明

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?