見出し画像

『おみくじ』 〜身を委ねる〜

やる気伝道師日記 2021
“波風編” vol.289
2021年1月2日

『おみくじ』
〜身を委ねる〜

先日の初詣で “おみくじ” を引いた
第十一番『吉』でした!
今年の想いにピッタリでビックリやった❣️
『人を信じ神を信じ、懸命に祈りを捧げつつ天命に“身を委ねる”べし』
自分なりの解釈は、、、
一緒に波をつくり乗る人を信じ、神という名のエネルギー(可能性)を信じ、三つの大願成就に祈りを捧げ続け、天命という名の大きな『波風』に “身を委ねる”
実は『身を委ねる』ってのも、今年『波風に乗る』と共に大切にしてるキーワード(意思)の一つやったので凄く嬉しかった!
その他もピッタリのことや、ええことが書いてあったんで、勝手に神様が応援してくださってると喜んでます!笑
《勝負事》『柳に風となれ』というのも気に入っています。
(柳の動画も撮ってみた!)
ありがとうございます!

画像1

身を委ねる“でみっちゃん”
出路雅明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?