見出し画像

パブリックコメントを出そう!

あなたの思いを届けよう❣️
今日が締め切り‼️

大津市がパブリックコメントを募集しています。

『大津市生涯学習推進計画』と『大津市子ども読書活動推進計画』です。
二つとも今日が締め切りです。

年明けのバタバタしてる時期、気がつかないうちに終わってしまいそうだけど、どちらも私たちの生活や子どもたちの暮らしに関わる重要な市の方針を決める計画です。

あなたの思いや要望、計画案を読んで変えてほしいと思ったところについて意見をお寄せください。

メールかファックスで受け付けています。

公民館でのサークル活動について、生涯学習や子どもと本の関わりについて、あなたの意見を届けましょう ♪

大津市のホームページで「🔍検索」をクリック
「パブリックコメント 募集中」と入力してね。あいだにスペースを必ず入れてね❗️

パブリックコメントを出したら、大津市が必ず回答してくれます😆




#大津市  #パブリックコメント #募集中 #声を届ける #読書 #生涯学習 #子ども #本 #本好き #学び #サークル #公民館 #今日が締め切り #出町明美 #大津市議会議員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?