見出し画像

七夕の願いごと

午後は交通安全の啓発運動に行ってきました。

けいたくんとキャッフィが同時に見られるなんて❣️

ゆるキャラ好きのワタシ、スリーショット撮ってもらっちゃいました♪

うれしい スリーショット♪



啓発グッグを配って、お時間のある方には短冊に願い事を書いていただきました。

見守るけいたくんに気づいた子どもさんの一言「おっきぃ!」笑



暑い中、けいたくんとキャッフィはさぞかし大変でしたでしょうに、弱音も吐かず、最後までお仕事に邁進してらっしゃいました。

尊敬や〜

けいたくん、人気者です。暑い中頑張ってはります。尊敬や!



天気もいいし、
今日は良い七夕になりそう。

啓発活動に参加されたみなさん、お疲れさまでした。

おつかれさまでした!



みんなの願いが叶いますように♪

#交通安全  #啓発 #ゆるキャラ #けいたくん #キャッフィー #七夕 #願い事 #短冊 #ふだんのくらしをしあわせに #出町明美 #大津市議会議員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?