見出し画像

実体験に基づく”夢”の操作講座

おはようございます!

さっそくですが皆さん、”夢”見てますか?

これは将来の夢ではなく柳沢的な夢です。

僕はねぇ、よく見るんですよ。夢。

さらに、私は見たい夢も見れるんですよ

・・・おっと!ここで僕が夢に関する研究結果、論文その他資料をもってくると思ったそこのヴァナタ!!!!

残念!!!!僕はそんなに考えて夢を見ようとするほどお堅い人間じゃあないんだよなぁ~

でもね、見れるんですよ。”夢”について知らなくても”見たい夢”が!!!!

というわけで、僕が見たい夢を見られるようになった経緯を話していきましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「あぁ~、Hな夢みてえなぁ~~~」

ここから僕の挑戦は始まりました。

まず、夢というのは有名な話で現実の追体験だとよく聞くので、現実でHな体験をしてみようと思いました。

ここで【チキン+鈍感=他人の恋愛感情に気づいても行動を起こせない恋愛回避症】の僕は現実での純愛からの性体験という選択肢を捨て街の風俗店を探しました。

『いや、待て!?!?』

心の中の僕が叫びました。

『まず、疑似から始めない?』

と、いうことでプロの手ほどきを受けるのはオタノシミにしておいた僕は夢での追体験用の参考資料を現実での疑似体験で補うという選択肢を取りました。

でさっそく買ったんですよ。

VR(ヴィーアーℜu)

これが凄くて!

もう現実なんですよね!

現実!!!

疑似体験っつーかこれ初体験やん!なんつったりしてね!

もうテレッテレで!!!!

まぁそんなこんなで(Hな)VRを見続けましたよ。

3か月間。

なぁ~んもHな夢見れねえのな、これが。

で、僕は思ったわけ、

『触感のサンプルが足りねえ。』

まぁ買ったよね。

オトナのおもちゃってやつ?

まぁヤったよね。買って帰ってすぐおもちゃと。

そしてまぁ満足して寝たわけ、

「オレ、今日はいい夢が見れる気がしゅる・・・ZZz…( ˘ω˘ )」


朝。

起きたオレは驚いたね。見れたから。

詳細に話すとキモいから簡潔に説明すると

「旅行に行って寝て起きたら全然知らないお姉さんが部屋に居てシた。」


いや~よかったね。妄想神経君!3か月が報われたネ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この話はここで終わらない。

次の日、またみてえなぁと思いながら寝たオレは

もっかい見れたわけ。

Hな夢をニ連ちゃんで!!!!

もうフィーバーなわけ、夢を操れたわけだから。

夢の中で自分を操作することはできないのが難点のど飴だけどね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


で、最近のボクは「みてえなぁ」と思ったら見れるようになったんです。

このnoteを書いたのも、

『ハシカン似の女性に友人がクッソ好かれて抱き着かれている夢』

を見たその日に

「うぜぇ~オレバージョンでこの夢みてえなぁ」

と思った次の日に

『元クラスメイトの女子とペアで肩を組みながらマラソンする夢』

とかいうなんか違うけどまぁニュアンスは合ってる!夢を、

見たい夢を見られたからです。


ここで、【私的夢見術】を伝授したいと思います。

①まず、見たい夢を思い描く。

②その夢を見るために現実で似た経験をする。

③その夢のイメージを脳内にすりこませる(私の場合は3か月かかった)。

何か確信をもって今日は見れそうな気がすると思う

⑤気が失う前に見たい夢のことは考えていない。

寝て、見たい夢を見る

⑦見たい夢を見られたという成功体験が追体験となり、見たい夢を見られる確率が爆上がりする。

⑧→①(1に戻る)


・・・これが勝利の方程式ってやつですよ。

ちなみに、私は計5回成功してます。


この夢見術でみんなも夢を充実させましょう。

それでは、いい夢見ろよ!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?