見出し画像

Сайн байна уу?(こんにちは)

こんにちは。

自己紹介します。

私は東京外国語大学のモンゴル語科を2019年に卒業した女子で、卒業後は普通のホワイト企業に入ってなんとなく日々を過ごして来た者です。

2016年~2017年の間モンゴルに留学し、大学での五年間はモンゴルにすべてを捧げてきたただのモンゴル好きです。

モンゴルと関わることがほぼなくなった今でもやっぱりモンゴルのことを思い出しては恋しく思い、どうにかしてつながっていたいと思いnoteを始めてみることにしました。これはモンゴルの情報を発信するブログのようなものにしたいと思いますが、まあビジネスや勉学に役に立つかと言われたらそんなことはないと思います。

現地にいるわけではないので現地のリアルを発信することができるわけではありません!!好きなモンゴル映画とか好きなモンゴル俳優、気になるニュースや私の作品なんかをちまちま載せていけたらなと思います。よしなに。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?