見出し画像

ありのまま休らう

わたしがあらゆる痛みをかかえて

こごえるような闇にのまれたとき


わたしはひとりで耐えることなく

また乗りこえようとすることなく


わたしはその痛みとともにあって

おおいなるいのちに身をまかせる


わたしがありのままに休らうとき

光はたましいをあたためるだろう



***

“This is who I am, His little daughter.
This is who you are, too: His little child.
This is where we belong.

You simply get to rest. To be yourself.

To match your breathing to the One
Who breathed life into your soul
and created the universe.”


Blessed Is She


おおいなる存在のちいさな子ども

それがわたしでありあなたであり

わたしたちの居場所であるところ

ただ安らいであなた自身になって

ひとつの存在に呼吸を一致させて

あなたの魂にいのちを吹き込んだ

宇宙を創造したおおいなる存在に


(わたしの訳)

サポートありがとう🪴いろんなところの寄付のために使っています