見出し画像

神様のいるところ

私のこころの奥ふかく
は神さまのいるところ

たえまなくむすびつき
祈りにより相まみえる



ろうそくが灯るように
木々は葉をつけはじめ

ゆらめいて照るように
あおあおと生いしげる



神さまが私にあらわす
おだやかな光のけしき

あかるみへみちびいて
望みのうち生きるよう



***

そして、希望は
失望に終ることはない。

なぜなら、わたしたちに
賜わっている聖霊によって、

神の愛がわたしたちの
心に注がれているからである。


‭‭ローマ人への手紙‬ ‭5:5‬


🕊

語りかけに耳をすます

サポートありがとう🪴いろんなところの寄付のために使っています