見出し画像

おやすみのリズム

おしごとおやすみの一日の

おうちのことをするときと
からだのことをするときの

それいがいの自由なときを

どんなことにつかおうかな
どんなふうにありたいかな

いまはおもいつかなくても

そのうちに自然とみつかる
ここちよいリズムにのろう



***

“人生においては、
あなたの夢よりも優しい夢があります。
それは現実(リアリティ)です。
それこそが究極の夢であり、
もっとも優しい夢です。”

“どんな言葉でも
伝えることのできない美しさなのです。
現実(リアリティ)は、
瞬間瞬間のたえざる創造です。
そのシンプルな輝きを放っています。”


バイロン・ケイティ

🌿

ちいさな新芽をのばしているよ

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,315件

サポートありがとう🪴いろんなところの寄付のために使っています