見出し画像

暗闇も光に等しく

朝めざめたわたしは
生きることを選んで
そのいのちを育てる

神さまから授かった
いのちを胸にかかえ
今日わたしは生きる



学ぶときを忘れずに
成長するときを待ち
ときに手放しながら

神さまのときに適い
生きつづけるかぎり
それはわたしを守る



夜がきて闇にのまれ
不安におおわれても
わたしに恐れはない

神さまと共にいれば
闇さえも光に等しく
また朝がおとずれる


***

“Despite being buried here
in the wilderness of your
unknowns and darkness,
look at how beautifully
you are choosing
to grow,
to learn,
to let go.
You are glowing from this.”

Mindfully Evie


暗闇に埋められながら
あなたはなんと美しく
成長、学び、手放しを
選んでいることだろう
あなたはここから輝く

(わたしの訳)

サポートありがとう🪴いろんなところの寄付のために使っています