見出し画像

デルロットの人生設計。コロコロ変わるけど人生そんなもんでしょ。

⭐デルロットに興味のない人にはまったく不要な記事です

Future is hope, maybe.デルロットです。

はじめに言うと、今後のデルロットの記事はなるべく自分が書きたいことだけを書きます。気をつけるけど、以前読んでくれていたかたは不快になるかもしれません。そうしたら華麗にスルーしてください。言いたいことを言うんだからしょうがない。

そして先に宣言すると、いずれ音楽などを有料化します。有料にする価値あるものが作れたら。とは言え、今は米津玄師の曲すら無料で聴ける時代。そういう意味ではずっと無料で投稿する宣言かもしれません。

人生設計ができました。自分のお金で一人で暮らし、自活する。統合失調症のハンデがあるけど、自由にもなる。お金がかなりかかるけど、自分にとって一番の使い方だと思ってます。

数ヶ月でリタイアして実家に戻るかもしれないし、うまく収入を得て何年も続けるかもしれない。正直ワクワクしてます。自分の意思でなにかやるのはいい。

人生設計と言っても決めたのはここまでです。その先どうなるか、未来はわからないので意味がない。とりあえず、人生楽しくなってきたのでまだ健康で生きたいです(笑)。

音楽とイラストは続けています。趣味ではあるけどなにか役に立つと思います。たとえばマンガにあわせて音楽を流す。それができそうなのはYouTubeしか知らないけどどこかあるかな❓

書きたいことだけを書くということは、書きたいことがなかったら更新が減ると思います。音声と画像も投稿できるので、そういうのをやりたいです。ネットのなかではnoteが一番スキ🎵

noteの使い方もそうだけど、自分に正直に生きたいです。なんのために生まれて、なにをして生きるのか❓答えたいですね。元ネタ知ってます❓けっこう意外ですよ。



この記事が参加している募集

一億円ください じょーく