見出し画像

タイピングがんばったんすよ。めっちゃがんばったんすよ。必死でがんばったんすよ。いやマジで。

Future is Persona, maybe. デルロットです。

一人暮らし中、ランニングと合わせて一番がんばったのがタイピングでした。

あまり自慢とかしたくないタイプなんですが、やっぱりがんばった成果というのは見てもらいたいものでして。noteでの表彰❓みたいのを載せている人も多いので、ま、いいかな、と。

寿司打というタイピングゲームでの成果です。とりあえず下の写真を見てやってください<(_ _)>。


12月19日時点最高ランキング速度必須

12月19日時点最高_速度必須

寿司打をやったことがある人ならわかると思うけど、この高級モード、クリアするだけでも大変です。さらに【速度必須】だと、一皿を時間内にクリアできないと終了。

もうこれ以上の点数はしばらく出せないです。100回以上は挑戦したと思います。

キータイプ平均が5.3も行けば、たぶん仕事でもけっこうできるほうかな、と思います。やったことないからわからんけど。単純計算でWPMが300は行ってるのかな?違ってたらすいません。


12月11日一発勝負最高ランキング

12月11日一発勝負最高

で、【一発勝負】モード、これはミスタイプを一回でもやったら終了という鬼畜仕様です。最後のほうで1ミスしてしまったけど、なんとかランキングには載れました。

順位を見ると大したことないように見えるけど、よく見てください。クリアした人が3514人しかいません。クリアした人すら少ないようです。

これは、1つのミスも許されないというある意味精神力を試される競技❓です。後半は緊張しすぎて手が震えてミスをしてしまうのもしょっちゅうでした。

正直、これくらいできればまあまあレベルなので、もう十分かな、と最近では少ししかやってません。自慢話はこのくらいで。がんばったんすよ。しつこいけどマジで。すいません💦

ちなみに、世の中には自分の倍以上の速さで打つ人もいるとか。猛者中の猛者。豪傑ですね。世の中広いなあ、ということで終わります。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

一億円ください じょーく