石川県金沢旅行・旅日記 ②

画像1 だんご三兄弟🎵 あまり食べ物の写真は好きじゃないんだけど、これは江戸っぽくて風情があるかなって。金沢の兼六園にて。
画像2 正直、今日の旅はイマイチだった。金沢城の武将、前田利家なんて知らなかったし。前田慶次なら知ってるけど。雲の彼方に。
画像3 愛じゃないよコイだよ。金色です。
画像4 やっぱりお城だけの写真は味気ないですね。着物の女性が写ってる写真は華やかでした。載せられないけど。
画像5 兼六園の噴水。
画像6 だいたい似たような景色なのであんまり載せる写真ないんです💦 明日は日本海。さらに写せる景色なさそう。雨だし。旅行写真は今回で終わりかも。深夜にまた人生について考えました。自分の中でしか存在しない世界。いい歳して中二病w。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

一億円ください じょーく