わたしが思う商売の勘所…
ウリ(売り)とニーズに基づく商売はニーズが解決すると用がなくなる場合もある。
男性はひとつの床屋に長く通ったりすることも多いかもしれないが、要因は、惰性、習慣、縁、相性、この4つかもしれない。
ユニクロで買うのも1/3は惰性と習慣でしょう?
ウリ(売り)とニーズに基づく商売はニーズが解決すると用がなくなる場合もある。
男性はひとつの床屋に長く通ったりすることも多いかもしれないが、要因は、惰性、習慣、縁、相性、この4つかもしれない。
ユニクロで買うのも1/3は惰性と習慣でしょう?
サポートされたお金は主に書籍代等に使う予定です。 記事に対するお気持ちの表明等も歓迎しています。