見出し画像

みんなでつくる冬アルバム

さて、この企画も何回目になるんでしょう?

でも、パソコンのフォルダーにしまっといてもしょうがない写真を出すのにうってつけてのこの企画

比較的最近撮った写真を中心にならべます。

ヘッダー画像は、「初日の出」です。
家そばの海岸で、寝坊助なもんですから、実は「初日の出」人生これが初

初日の出を待つ人たち(2024/01/01)

レンズ交換してるときにシャッターが押されてしまい、こんな妙な写真に


海辺で語らう二人(2024/01/03)


新月近い月の出てる早朝(2024/01/08)


横須賀市内の鉄路(2024/01/15)

以上です。
ここ最近撮ったものからランダムに並べました。


適当にカメラのシャッターは押してるので、フォルダー整理にもうってつけての企画に今回も乗っかりました

よかったら💛スキを押してってくださいね

※デバイスはヘッダーのみスマホ(AQUOS)
あとは、オリンパスE-P7

サポートされたお金は主に書籍代等に使う予定です。 記事に対するお気持ちの表明等も歓迎しています。